☆men’s撮影☆

どうもです!(⌒0⌒)/~~

今朝、men’sの撮影がありました(^_^ゞ

今日は、その様子をご紹介(^o^)v

『men’sPREPPY1月号』(美容業界誌)でした!!!

担当は、Luxe 店長 ナチュラルで着飾らない雰囲気が、売りの高橋あやと、

Luxe stylist 小松でやらせていたたきました!!!

テーマは、バングで雰囲気を変えて2style造り、men’sのアレンジを楽しむというものでした!!!

撮影風景は、こちら(⌒0⌒)/~~

ジャンジャン行きますよ〜☆

そして…肝心な…作品はというと……

 

(⌒0⌒)/~~出るまでお楽しみに(^_^ゞ

12月1日発売です!!

お世話になった、モデル君の川上 渉くんと、吉野 圭佑くんどうもありがとうございました〜(>.<)y-~

またよろしくお願いします!

あと、最後になりますが、今出ている雑誌でいくつかLuxeのstyleが、見れるので、それをご紹介(^o^)v

まずは、『☆MAQUIA12月号☆』

そして、『☆Lips12月号☆』です!!

お時間あったら、皆様見てください(^-^ゞ

それでは!

         Luxeスタイリスト小松祐介