とうとうLuxeに番犬(ブタ?)が!?

こんにちは!アシスタントの直井です!(^^)

先日、代表の板倉さんが素敵なものを頂きました(^^)

その名も「お散歩ブーちゃん」!

ブタさんの形をした風船ですo(^▽^)o

代表が戯れてる様子(笑)

他のスタッフも「かわいい〜!」と大絶賛。

スタイリスト根本さんもすごく気に入っていてブログにまた違った写真を載せていましたよ!

(↓根本さんのブログはこちら!↓)

根本慎太郎美容師ブログ

Luxeの入り口でブーちゃんが看板娘をしてますので、

皆様癒されてください(笑)本当にすごく癒されます!

お子様連れの方は是非ともお子様と一緒にお散歩して遊んでみて下さい(^O^)

では良い週末をお過ごし下さい!

        Luxeアシスタント直井翔平