今年も…

こんにちは!アシスタントホシノです。

今日、いきなり寒くなりましたね!

そんなこんなでいよいよこの時期がやって来ました!!

じゃじゃじゃん!

LuxeXmasツリーです!

今年もかわいい白と青のツリーです。

本当はもう少し高さがあるのですが、入り口に飾りたいので一回り小さくしているんです。

営業後にスタッフみんなで協力して飾り付けをするので、それも楽しいです。

今年はスタイリストの小松さんがすごく機敏な動きで飾り付けをしていました(笑)

軽快な掛け声とともにどんどん飾り付けをしていく小松さん・・・

皆様にお見せしたいです(笑)

そして今年は直井くんのblogでも紹介した

「おさんぽブーちゃん」も一緒にお出迎え、お見送りしてくれていますよ〜!

相変わらず、癒されます(笑)

最近街中でも至るところでイルミネーションが綺麗ですよね!

まだまだXmasまでは時間がありますが、クリスマスまでの間は

こういった雰囲気を満喫したいものですね。

         Luxeアシスタント星野彬