FASHIONCHECK

こんにちは(^-^*)/アシスタントのオカジマです!

今日は昨日の大雨と違って、晴天に恵まれていて、とても清々しい日ですね!!

そんな今日に相応しい爽やかなお二人を紹介致します!

アシスタントの桑室さん(左側)と星野さん(右側)です!

まず、桑室さんは、ラコステの水色のカーディガンに

同じ色味の軽めのジーンズ生地のパンツを合わせていて、

インナーとシューズの色味も薄めの白色を基調としているので、

とても爽やかなファッションになっています!!

それから星野さん、激しめなジーンズ生地のアウターが印象的ですが、

ハットとパンツと靴の色味をベージュで合わせていて、とても落ち着いている感じをだしています。

そこに差し色で、赤と水色のアメリカの国旗のスカーフを腰に巻いていて

インパクトも忘れていないところが星野さんのファッションらしいですね!

冬の始まり、皆様も爽やかなファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか(・∀・^)

       Luxeアシスタント岡島成美