チェックジャケット★

こんにちは(゜▽゜)/

最近髪の毛の色をピンクにしたアシスタントのオカジマです!

今日はそんな奇抜なカラーにした髪型にもマッチしてくれる、服装をご紹介します!

バンッ!

私のマイブーム、チェックジャケットです。

どんな髪型にも合ってくれるチェックジャケットは私のイチ押しのアイテムです!

つづきましても、チェックジャケット!

今回はセットアップにしてみました!

女の子のセットアップはあまりみませんが、

着てみると意外と髪型などを選ばずに着れるので

皆さんもぜひマニッシュなスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか(・∀・^)

もちろん、男性の方のセットアップもいいですよね〜。

Luxeのオシャレリーダースタイリストの根本さんもこの間セットアップを着こなしていましたよ!

(写真を撮り忘れてしまいました…)

それでは、よい週末を!

          Luxeアシスタント岡島成美