サロン・デュ・ショコラ

こんにちは。高橋です(*^^*)

昨日、新宿伊勢丹にて期間限定で開催された

パリ発・チョコレートの祭典『サロン・デュ・ショコラ』に行って来ました!!

国内外のショコラティエ、パティシエ37のブランドが集結し、

第10回を記念して、伊勢丹で開催されたそうです。

チョコレートのファッションショーとかもあったみたいですよ♪♪(^-^)

会場は昨日が最終日だったせいか、めちゃくちゃ混んでいましたっ!!(>_<)

可愛いショコラでできた作品をいくつか撮ってきましたので、お見せしますね!!

これ、全部チョコレートで出来ているんですよ!!!ビックリですよね〜。

今度はバレンタイン限定でレアなショコラが発売するらしいので、楽しみですね♪♪(*^^*)☆ミ

女の子から女の子にプレゼントするのも喜ばれそうです(^-^)/

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや