古着MIXガールズ♥レセプション撮影

Luxeブログをご覧の皆様、こんにちは。レセプションの重光です。

先日私事ですが、古着MIXガールズのレセプション企画の撮影にいってきました〜!

3サロン(apishさん・ガーランドさん・Luxe)のレセプションが集まり、アトリエにて撮影しました。

すごく雰囲気のいいアトリエでかわいかったです〜!

楽しくおしゃべりをしながら自然体の撮影が出来ました♪

2月発売の古着MIXガールズの4月号掲載ですので、ぜひぜひ見てください〜♥

この場を借りて撮影隊の皆様、ご一緒に撮影したレセプションの皆様、ありがとうございました!

本日は節分ですねー!Luxeは本日も元気に営業しております!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

それでは、よい一日を〜♥

         Luxeレセプション重光佑美