ビーズアップ撮影♪

今朝、ビューティマガジン『ビーズアップ』の撮影がありました。

2日に分けて撮影がありましたが今朝は板倉さん、小松さん、根本さんと僕が担当しました。

春に向けてのスタイル提案ですが、Luxeはやはりパーマスタイルがイチ押しです!!

ヘアスタイルのフォルムは重ためにし、

トップにだけレイヤーを入れてパーマで動きをつければ春らしい軽やかな印象になります♪

ファッション同様、あまり甘い印象にし過ぎないのが今年の春のトレンドですね!

今日はバレンタインデー。まだまだ寒いけれど来月末くらいには桜が咲き始める…♪

春がもうそこまでやって来ている気がします。

ファッション・ヘア・メイクも少しづつ春へと模様替えしていきましょうね(^0^)/

Blog:太田敏ブログ

        Luxeスタイリスト太田敏