COCOドーナツ

こんにちは♪高橋です(^-^)v

最近見つけた、おいしいドーナツ屋さんを紹介します!!

Luxeから、徒歩5分の所にある『COCOドーナツ』というお店。 

Luxeから行くと、斜め左向かいのカフェ”フィガロ”を入っていき、まっすぐ直進して頂くと左手にあります。

COCOドーナツは、防腐剤や保存料などの添加物を一切使用していないという、こだわり。

添加物を含まない厳選された素材そのものの味が込められているドーナツなんです(*^^*)

一口食べると、確かに今まで食べたドーナツの感覚と全然違うと、驚きました!!

オリーブ油で練り、米油100%で揚げているので、

体にも優しく、小さいお子さんも食べれるので、

ぜひお散歩がてら寄ってほしいなぁと思う、そんなドーナツ屋さんですっ(^-^)♪♪

『COCOドーナツ』

港区南青山6-2-2 南青山ホームズ108

営業時間/12:00〜18:30 

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや