ガールズフリーマーケット!!

こんにちは♪桜の季節がやってきましたね~(^-^)/

都内でも桜スポットがたくさんあるみたいですが、個人的には千鳥ヶ淵が一番好きです。

目黒川沿いも歩きながら桜が見れると気持ちいいですよね。

最近強風なので散らないうちに見に行きたいですね(^-^)v

さてさてちょっとしたイベント情報です♪♪

4月8日(日)、東京有明のビッグサイトにて”ガールズフリーマーケット”が開催されるそうです(*^^*)

私も知らなかったんですが、昨年秋にも開催されていたらしく、大好評に続き今年も春に行われるそうです!!

出店者も入場者も女性オンリーの、『女の子による、女の子だけのフリーマーケット』。

そしてちょっと嬉しい特典♪

無料のヘアアレンジや、メイクサービスなどもあるらしいのです(*^^*)

買い物ついでにビューティーの情報もゲットできるかも、というお得満載なイベントです。

女性オンリーのフリーマーケットなので、掘り出し物や心ときめくアイテムに出合える可能性大です!!

私も行きたいフリーマーケットですが、残念ながら日曜日の1日限定(>_<)

まだ週末に予定を立てていない女子の方々、ぜひ感性を磨きに行ってきてください!

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや