WEDDING BIBLE

本日はとっても素敵な本を御紹介いたします♥

酒井景都さんの「WEDDING BIBLE」という可愛らしい表紙と色使いの本です。

こちらは景都さん自身のご結婚のことについても紹介されているんですよ。

可愛いラッピングの仕方や、おすすめの引き出物の紹介、

更には素敵なレストランなど、景都さんのセンスが光るたくさんのセレクトが載っています♥

そして、この本にはお二人で記していけるスペースもあるんですよ。

ご結婚を考えられている方に本当にぴったりです。

スケジュール帳もついている、素敵なウェディングBOOKですね♪

…そして実はこっそり、Luxeも載っています♥

私も景都さんの本を3冊持っていますが、どれも本当に可愛いです!

女の子の好きなかわいいものがぎゅっとつまっています。

是非、機会があればお手にとってみてください。

もちろん、LuxeのB2FのCafe spaceにもこの「WEDDING BIBLE」が置いてあります。

もし、ご覧になりたい方はお気軽にスタッフにお声掛け下さい♪

それでは皆様、本日もよい一日を。

Luxeレセプション重光佑美