Luxeアシスタントは春仕様

こんにちはアシスタント星野です。

最近春で暖かくなってきたので、スタッフも春仕様でハイトーンカラー人口が多いですよ(^^

僕の姿はありませんが、僕もブリーチをしていてハイトーンカラーです(^^)

本日は天気も良くお隣の青南小学校の桜も満開を迎えております。

Luxeからちょっと歩いて青山墓地のほうにお散歩がてら行かれてみてはいかがでしょうか?

桜がたくさんありとてもとてもキレイですよ!

それに六本木なども歩いてすぐですので、

普段は電車やタクシーで向かう場所も、暖かい日には歩いていったりするのもいいですよね。

春になって気分一心、スタイルチェンジをされる方がやはり多いです(^^)

ロングからばっさりとミディアムや、ボブにしてから、ショートにしていったりと

色々なスタイルを楽しまれる方が多いです。

スタイルチェンジをまだされていない方、是非お待ちしております!!

        Luxeアシスタント星野彬