GREENと暮らそう!

こんにちは(゜▽゜)/アシスタントのオカジマです!

最近、自然派・オーガニックなどの言葉をよく耳にしますよね。

今月発売されたELLE DECOでは

自然と一体化しているかのようなインテリアやお部屋が紹介されています!

タイトルは「グリーンと暮らそう!」

世界の6つのお部屋をお手本にした紹介スタイルです。

この6つのお部屋の持ち主は世界で活躍するクリエイターの方々。

かなり広大な敷地、デザイン性の高い家具の数々…とお手本にはとてもとても…と思いますが、

「緑を楽しむための術」もしっかりと紹介されています!

項目はなんと41。更には見逃せないSHOP情報やイベント情報まで。

新緑の美しいこの季節、お手本にして緑を生活に添えるのもいいですよね!

そして「70の収納術」も特集に組まれているので、

この季節に模様替え・お引越し・断捨離をお考えの方は是非、ご覧ください。

きっとステキなヒントや、欲しいインテリアが見つかるはずです(^^)

        Luxeアシスタント岡島成美