トーニングシューズ

こんにちは♪高橋です(*^^*)

最近、話題のトーニングシューズを購入しました!!

「履いて歩くだけで美脚になれる!」というReebokの”EASYTONE”です。

“トーニング”とは、「整える」を意味する言葉。

高い運動効果を生み出すソールで、健康的にシェイプアップします!!

目的に合わせて、タイプが色々あるみたいですよ。

初心者の私が選んだのは散歩やウォーキングにぴったりなスニーカータイプ(^-^)v

ラウンド状の靴底が適度な不安定感を生み出すので、履き心地がとても新鮮です!

バランスをとろうと足全体を動かすから歩みが大きくリズミカルに足が弾みます♪♪

普段使わない筋肉も鍛えられるし、足裏の血行も刺激され、気持ちよく歩けるんです!!(*^^*)       

筋肉に負荷をかけるインソールで運動量をアップさせるから、

足がキュッと引き締まり、むくみ防止にもなりますよ!!

普段、運動不足な私でも、毎日の通勤時間や休みの日に履くだけで、すでに効果を実感☆

なんとなく、背筋も意識しながら歩くので姿勢も良くなり、身長が気持ち伸びた気分です(^-^)/

今日はGW最終日となりましたが、とても心地よいお天気ですね。素敵な一日をお過ごし下さい!!(*^^*)

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや