夏メイク☆

こんにちは。高橋です。(*^^*)

ついに、梅雨入りしましたね。
北海道では氷点下になるほど、また寒さが戻ってきて、6月なのにビックリな気温差ですよね(-_-;)
体調管理にはくれぐれも気をつけましょう!

さて、いやな梅雨もあければ、すぐ夏です!!
皆さんも夏の旅行計画なども立て始めているんではないでしょうか♪♪

私が気になる情報として、夏のリゾートにおすすめなメイクコーディネート!!

地中海を思わせる鮮やかなターコイズブルー。

透明感のある白い肌に引き立ててくれる、ちょっぴりセレブな気分にしてくれるアイメイクです(*^^*)

そして、ほんのり日焼けしたようなヘルシーな艶肌に似合うテラコッタ色メイク。

ナチュラルでありながらも、女子が憧れる、日焼け肌。

ほんのり、いつものファンデーションやチークを変えるだけで、ヴァカンス気分を満喫できますよ!

皆さん今年の夏はメイクでハッピーオーラを出していきましょー!!

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや