シャンデリア大掃除☆

こんにちは(o^^o)アシスタントの直井です!

最近アシスタントの僕たちは朝にシャンデリアの大掃除をしています!

年2回、夏と冬の定番のお掃除です(^^)

Luxeをいつも綺麗に照らしてくれているシャンデリアへの恩返しですね(^o^)

一つ一つクリスタルを丁寧に磨いていきます!

計18台のシャンデリアの掃除はかなり時間がかかりますが、一台一台綺麗になるとこっちまで嬉しくなります(o^^o)

掃除ってするとすごく気持ちいいんですが、なかなか行動に移すまでが大変ですよね。

最近は「断捨離」なんて言葉もよく耳にしますが、

確かに思い切ってお盆のお休みに入る前にお部屋の整理・お掃除をするのもいいですよね。

それでは皆様、Luxeのピカピカになったシャンデリアを是非見にいらしてくださいね(o^^o)

         Luxeアシスタント直井渉平