☆styleアップ&解説☆

どうも、こんにちは~☆

夏ですね!!!花火ですね!!!バーベキューですね!!!海ですね!!!盆踊りですね!!!
やること、満載な夏ですね!!!(笑)
そんなこんなで、今日のblogでは個人的ですが、、、、、
僕が作品撮りしたやつのstyleアップと解説しちゃいましょか~☆

↑↑↑このstyle( ̄▽+ ̄*)
夏になると、暑さのせいか、気分を変えたいという思いからなのか、

バッサリとshortやbobレングスにカットするお客様が自然と増える。
今回も、この季節にピッタリ、オススメしたいヘアスタイルとしてUP(^-^)v
bobレングスで、自然と内側にフワリと入るstyleは今までにも何度も流行ってきたstyle。
でも、自分の中ではどちらかというと今までは、

1カールフワリと入るbobよりも、

少しリッジが強く、リップラインや、ノーズラインで動くようなパーマと、

赤みのない外国人風の単色ベージュカラーをミックスさせたstyleが好きだったので、

それをかなりオススメしてたな~
でも、時が経ち最近改めてこーいうフワリと内に軽く入る、

艶としなやかさを兼ね備えたstyleが今は気分(〃∇〃)

あとは、少し古いけど映画『レオン』に出ていたマチルダのような、

アゴよりも上でラインをカツッと揃え、

バングを眉より上でカットして少し流すベビーバングと組み合わせたbobレングスとかも、好きです☆

テーマとしては、『レトロカジュアル』や『透明感』『ピュア』な感じが今は旬v(^-^)v

小栗、、、、旬(〃∇〃)、、、、、

おっと、、、マズイ(-_-;)ついつい、、、、

親父ギャグをはさんでしまった、、、、、(T▽T;)(T▽T;)

今回の、styleもその今の旬をおさえたstyleに仕上げました。

そこにっ~

2012年・夏は、、、、、、、

カラーで、単色カラーと、ハイライト・ローライトを組み合わせて立体的なフォルムを作り出したり、

グラデーションカラーで抜け感やこなれたお洒落感を出すのがポイントなんだな☆(≧▽≦)
ヘアスタイルが、simpleな分カラーで少し遊びを効かせるという感じ☆
写真は、『アンティークゴールド』という単色カラーに、

少し明るめなハイライトを組み合わせたstyleに☆☆
また『アンティークゴールド』というカラーが、なんとも言えない透明感と艶感、

みずみずしさが出るんだな♪♪♪
stylingだって楽チンで、ドライヤーで内に入るように後ろから前に乾かすようにすれば、OK!!!
直毛な方は、毛先に1カールフワリと入る様に柔らかくパーマをかけてあげれば、問題なし!!!
くせ毛の方はそのままの毛質を生かせば尚更OKです。
ん~たまらんな(〃∇〃)
これから、じゃんじゃんお客様にオススメしていきたいですね。(^^)d
以上!!!作品撮りしたやつをなんだかんだ長々と解説してしまった小松でした☆

blog:小松祐介ブログ

        Luxeスタイリスト小松祐介