カラーリングのお勉強。

Luxeでは営業後にレッスンが行われます(^o^)

先日の久島、宮山、井上の今年度入社した3人のレッスン
では、カラーリングの講習をしました!!!

毛髪の基礎知識からカラーリングの際、毛髪では何が起こっているか、
カラー剤は何でできているのかなど細かいところまでたくさん教えて頂きました。

改めて知る部分もまだまだ多いです…

美容師として技術はもちろんですが薬剤や毛髪の知識なども大切だという事を

再確認することができました(^_^)/

毛髪の悩みやアドバイスなどしっかり提供できるように日々勉強中です!!

カラーリングも、練習を重ねてからスタイリストの方の厳しいチェックを受け、合格がもらえるまでは

お客様の施術には入れませんが、それまでに技術も知識も完璧にしたいと思います(^^)

Luxeにいらした際には悩みや疑問など何でも聞いて下さいね(*^_^*)

Luxeアシスタント井上彩