この夏、気になるアウトドア。

こんにちは(^^)アシスタントの星野です!

蒸し暑い日々が続きますねー。

夏といったら、フェス、海、山、キャンプなどなど。アウトドアが旬ですね!
最近僕が気になっているファッションは、今が旬というのもありますが、断然アウトドアです!

街にもアウトドアな着こなしをしている人が増えてきてますね!

マウンテンパーカーにリュックサックに、トレッキングブーツ。

実は僕もこの夏に登山してキャンプをする予定です。

おしゃれかつ本格的な格好をして山登りしたいです!

Luxeスタッフにもアウトドア好きがいまして、

よく営業終了後の時間があるときには原宿や新宿のオッシュマンズまで出かけています(^^)

オッシュマンズはレディースのものも充実の品揃えなので、

この夏にマラソンや登山とアクティブな活動を開始しようと思っている方は是非覗いてみて下さい!

暑い夏、外にでるときは熱中症には十分にお気を付けてエンジョイしてください(^^)

それでは良い一日をお過ごし下さい♪

         Luxeアシスタント星野彬