新たな使い方を発見!

皆様こんにちは、Luxeレセプション重光です。

8月1日のBlogで、8月中にご来店のお客様にリフレッシュチャージのミニボトルを

プレゼントしているとお知らせしていました。

こちらがとっても大好評!!皆様とっても喜んでくださいます。

やはり暑い夏にすっきり爽快な気分になれるのっていいですよね♥

まだGETしていない方、ぜひぜひGETしてください!

シャンプーやボディソープに混ぜられるとお伝えしていましたが、新たな使い方を発見!

…と言いましても、私もスタイリストの二村さんから聞いて実践しただけなのですが(笑)

朝起きて、暑さとベタつきでちょっと気持ち悪いときってありますよね。

朝お風呂に入れるのが一番なんですが、

主婦の方やお仕事がお忙しい方にはシャワーに入る時間がなかったりしますよね。

そんなとき、小さなボールかなにかにお水を少しためて、リフレッシュチャージを適量入れます。

そしてちょっとかき混ぜてからタオルを浸してから絞ります。

そして肌を拭くと気分爽快!ひや~っとします!

ただのお水だと拭いたときに冷たい~ってだけですが、

リフレッシュチャージを入れれば、拭いた後もひんやり感が持続します。

首にかけたままとかもいいかもしれません(笑)

朝のお忙しい時間におすすめです、やってみてくださいね♥

*あまりにも敏感肌な方はちょっと気をつけてくださいね(;;)

あと、おまけですが先日、とっても素敵なお店を発見致しましたのでこちらでご紹介させていただきます。

表参道から半蔵門線~田園都市線で1本で向かえる「二子玉川」にあるお店です。

francjour

神戸と二子玉川に店舗があります(^^)

何のお店かというとバスタオルやリネンをはじめ、食器やバスグッズなども置いてあります。

南仏なイメージの店内はとても静かで上品な雰囲気です。

アンティークのハンカチやグローブ、お洋服なども置いてあって

とっても素敵です。

実はなぜかバスタオルが大好きなんです、私…

そんなに使いもしないのに集めてしまいます…

francjourに置いてあるバスタオルはどれも可愛くて、丈夫なのでおすすめです。

ちょっといいバスタオルが欲しい!という方は是非行ってみてください。

特に「ジュリエット」と「ビオ」という種類のバスタオルがおすすめです(笑)

それでは皆様良い一日をお過ごし下さい。

Luxeレセプション重光佑美