朝練習♪

こんにちは(^o^)vアシスタントのオカジマです!

8月ももう中旬になりましたね。お盆休みに入る方々も多いのではないでしょうか。

そんな中でもLuxeは元気に営業しております!

さて、早起きは三文の徳という諺がありますが、本当にそのとおりだなと思う今日このごろです。

最近だとスタイリストが作品撮りをしたりとBlogでもよく紹介させていただきましたが、

アシスタントも朝に練習することがよくあります!

私は今日、勉強中のパーマの練習をしました!!

これはどんなパーマかというと、マメロッドと呼んでいる小さいロッドを巻いたり、

ネジピンという細いピンに髪を巻きつける特殊なパーマの練習をしました(^-^)

朝から活動すると自分のモチベーションも上がっていいですね!

それでは皆さんよい週末を(^-^)/

Luxeアシスタント岡島成美