作品撮り♪

皆さんこんにちは、まだまだ蒸し暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

今から夏休みの方もいらっしゃれば既に下半期が始まっている方も多いと思います。

小・中学生はそろそろ夏休みが終わりますね、宿題やったかな?
さて、先日作品撮りをしたのでアップさせて頂きます。

柔らかいウエーブが女性らしいフェミニンロングです!

主流になりつつあるエアウエーブで毛先に動きをつけたスタイル。

前髪が長いと大人っぽくなりますね。

スタイリングも楽に決まるおすすめなスタイルです!

夏の間、暑くて常に髪をあげていた方も、秋冬にむけてヘアチェンジしましょう(^0^)/

それでは残暑に負けず頑張りましょう!

Blog:太田敏ブログ

        Luxeスタイリスト太田敏