女子の女子による女子のための。

皆様、もう8月も終わりになりますがいかがお過ごしでしょうか。

秋には食欲・読書・スポーツと、過ごしやすい気候の中充実したイベントがたくさんありますね(^^)

さて、先日の営業の後に店長の高橋あやさんと、スタイリストの二村有紀さんと3人で

あるパーティに参加してきました!

なんのパーティーかといいますと…

「女子の女子による女子のためのヘアカタログ・ガールズ☆ヘアBOOK」出版記念パーティです!

こちらの雑誌は女性スタイリストのみで作られた雑誌で、

今回の出版記念パーティも男性禁制、女性のみのパーティでした♪

会場には編集・美容師・受付など雑誌の出版にかかわった女性がなんと100人近く!

すごかったです(笑)

おいしいお料理と素敵な空間の中、たくさんの方々とお話致しました。

上記のヘアスタイルBOOKは8月27日に発売しましたので、

是非是非ご覧下さい(^^)

あやさんのスタイルもばっちり載っております♪

それでは皆様、良い1日を~!

Luxeレセプション重光佑美