『creative time 』

はい、どうも~小松です。

11月ですね~

寒いですね~

そんなこんなで、今月も全力投球行きます(^-^)v

今日のblogでも~元気に恒例の、、、、、

『creative time』イェイ!

今日は、ちょっとキュートでアクティブな作品を作りたいなと思い挑戦☆-( ^-゜)v

まずは、撮影風景☆

 

 


今回のメイクは、assistantのアキラに☆
最近、メイクの勉強頑張ってるんで初めて任せてみた。

う~ん、うまいねっ( ̄▽+ ̄*)

さすが、頑張って練習してるから成果が出てます!

こーやって、assistantとイメージを共有させながら作品撮りすることも大切。

イメージを共有して、それを形にするって意外と大変な事。

だからおもしろい( ̄ー☆

カメラは、もちろんこのおじさん(笑)

↑↑↑後ろ姿が完全におじさん化現象・小松です。

modelちゃんは、福岡生まれの色白美人のえりちゃん。

やっぱり福岡の子は、キレイな子が多いなぁ~(自分の勝手な思い込み(笑))

いい作品撮りできました。

アキラとイメージ共有させながら形にできた(〃∇〃)

最高~☆

まっ肝心な作品は、解説付きで近々UPします!

キュートでアクティブなbobができた(笑)

はいっ最後は、恒例の~

記念に一枚☆

えりちゃん、朝早くからありがとうございましたm(u_u)m
またよろしくお願いします。

そして、完全にこの写真で判明した、、、、。

小松が喫茶店のマスター化してる事件(笑)

はいっ、今日も頑張ります

blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介