冬のショート!

おはようございます!

スタイリストの根本です!!

いよいよ冬ですねー

寒いですよねー

街を歩いていてもファッションが本格的に冬らしくなってきたなーと感じています!

冬は首元にボリュームがあるファッションになりますよね!

タートルネックを着たり、それこそマフラーをしたりとか。

ロングの方は大丈夫かもしれませんがボブレングスくらいの方にとっては

マフラーをするとハネちゃって髪が決まらないーってことがあると思います!

そういうときには

うん、切りましょう!!

そういうときこそショートスタイルをオススメします!!

バッチリボリュームのあるファッションにも合ってきますし、トータルバランスも良くなりますよ!

とは言っても勇気もいるし、似合わないかもなんて心配もありますよね!

でもご安心下さい!
ショートにも様々なショートがあり、その人それぞれの髪質、骨格、を考慮し似合わせていきます!

似合わせるんです僕たちが!

ぜひぜひ、みなさんも各担当スタイリストに相談してみて下さいねー(^^)

スタイリスト根本のスタイルブックより~

Blog:根本慎太郎ブログ

           Luxeスタイリスト根本慎太郎