2012イルミネーション

こんにちは(^^)アシスタント星野です!

もうすっかり肌寒くなってきて、冬本番ですね!

 

先日、アシスタントの井上がご紹介した表参道ヒルズなどのイルミネーショに引き続き、

代官山、六本木ヒルズとすでにイルミネーションがかなりきれいでしたよ~!

そして、関東でのイルミネーションスポットの人気アクセス表なるものを見かけたので

いくつかご紹介いたします♪

まずは、ホワイトサンタが登場!「イクスピアリ・クリスマス・ワンダーランド」(千葉県浦安市)

開催期間は11月9日~12月25日までです。

次は光と音とアロマの香りのイルミネーション「西武園ゆうえんち」(埼玉県所沢市)

こちらは開催期間が長く、11月9日~4月7日までです。

そして、大人のクリスマスといえば、「恵比寿ガーデンプレイス」と「ミッドタウン・クリスマス2012」。

ミッドタウンは12月25日まで。恵比寿ガーデンプレイスは1月14日までです。

横浜では「未来の輝きと横浜の跳躍」をテーマに西口あたりでイルミネーションが!

こちらは2月15日まで開催しているようです。

いかがですか~?

毎年、イルミネーション見るのが楽しみですよね~!

僕もまだまだ行ったことのないところばかりなので、今年は後どこに行こうか検討中です(^^)

それでは皆様よい3連休を!!

         Luxeアシスタント星野彬