Make lessonにむけて

こんにちは(^o^)
アシスタントのオカジマです!!
最近とても寒くなってきてお顔の乾燥も気になる季節になってきましたね!

メイクのノリも悪くなりますよね・・・

そんな時は基本ではありますが、メイク前に乳液などでお顔を簡単にでもくるくると

マッサージするとリンパの流れが良くなり、メイクのノリが変わりますよ!
私はもうすぐメイクレッスンに入るということもあるのですが

個人的にメイクが本当に大好きなのでメイク道具をそろえています。

アシスタントが撮影でメイクを担当することもありますが、

店長のあやさんの厳しいチェックを受かって初めてメイクを担当することができるんです。

あやさんを始め、メイクレッスンを合格した先輩からコツや技術を盗み、

luxeで一番メイクの上手いアシスタント目指して頑張ります!
それでは、皆さまよい休日を!!

          Luxeアシスタント岡島成美