一足お先に♪

こんにちは。高橋です(*^^*)

12月も後半に入り、Luxeも今日を入れて今年は残り10日間の営業日となりました。
そして明日からはクリスマス前の3連休ですね~(^-^)/
街が盛り上がる週末になりそうです!!

さて、12月はサロンワーク以外に撮影の多い月でもありました!!
来年の春に向けてのヘアスタイル提案として、

可愛いショートのスタイルを作りましたので、皆様には、一足お先にお見せしたいなと思いまーす!!

かき分けて束感をつける動きのあるショート!!!

 

丸みのあるラインと短めの前髪がアクセントになってる、マッシュショート!!!

メイクもサクラピンクと、チェリーブラウンをグラデーションにして、

春の彩りを感じるスタイルに仕上げてみました(*^^*)

年越しまでも、あっという間だったので、きっと気づいたら春になってそうです…(笑)
本当に月日が経つのは年々早く感じるものなんですね(-_-;)

ではでは、素敵な週末をお過ごしください\(^-^)/

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや