スタイルチェンジ!

こんにちは!アシスタントのクシマです!

私事ですが、最近髪の毛を切りました!(^ ^)

毛束を作りやすいよう毛量を減らし、全体的にザクっとしたラインに、

トップは長さを残し、バックはスタイリングで遊べるようにカットしていただきました(^ ^)

スタイルをチェンジするだけでやはりテンションがあがりますね(^ ^)

最近、髪を綺麗にしてから年を越したい!というお声をよく耳にします(^ ^)

スタッフ一同、皆様に気持ちよく新しい年を迎えていただけるよう

年内もフルパワーで頑張っていきますので宜しくお願い致します\(^o^)/

          Luxeアシスタント久島武史