成田山

どうも、小松です。
早いもので、2013年明けてからはや10日が経過しようとしている。

早いなぁ~、またこーやってバタバタ、セカセカしながら2013年も終わり、

もう2014年だぁ~とか言ってるんだろ~なぁ~

でも、まだ2013年明けたばかりだし、まだまだ正月気分を引っ張りますけどね(笑)

さてさて、みなさんはお正月、どこかに初詣は行かれましたか??

だいたいの方が行かれているとは思いますが…

僕も、毎年必ず初詣に行く場所が2つあります。

1つが、毎年Luxe staffみんなで行く『明治神宮』~

そして、2つめが地元に帰省して必ず新年に行く場所、、、、、
千葉県成田市にある『成田山新勝寺』です。

不思議と成田山に行くとパワーをもらえるような気がする。

みなさんも、ありますか??
自分の初詣場所。パワースポット的な場所。

まぁstaffみんなが元気なLuxeも、ある意味パワースポットですね(笑)

さぁ、新年始まって早10日!!!
トリートメントプランもはじまり、ますます活気にみちあふれています。

1月、2月はサロンが落ち着くシーズンでもありますが頑張っていきまっしょい(^o^)v

ではでは~

ちなみに、僕の今年のおみくじは、、、、
『吉』でした。

おっと、ビミョー(笑)

blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介