Happy Birthday!!

もう1月も残りわずかですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日は星野さんのお誕生日でした~!

おめでとうございます(^^)

恒例のプレゼント!!

なにかななにかな~!

Luxeスタッフからのプレゼントはこちら!

ランドレスの洋服などの毛玉をとる、画期的な軽石のようなものです(^^)

このようにして帽子などを軽くこすると毛玉が取れます。

ちょっと慎重に扱う必要性がありますが、お洒落好きな星野さんにぴったりのプレゼント☆

25歳を迎えた星野さんに今年の抱負をお伺いしたいと思います!

「今年はスタイリストデビューをして、自分にとって大きく飛躍した年にしたいと思います!!

これからもLuxeの一員として、よろしくお願い致します!」

スタイリストに向けて、確実にステップアップしている星野さん♥

これからも頑張ってくださいね♥

それでは皆様良い一日を~!

Luxeレセプション重光佑美