ネイルオイルと厄払い

こんにちは~。高橋です(*^^*)

2月に入り、少しずつ穏やかな空模様になったかと思いきや…

今日は突然の雪になってしまいましたね(-_-;)まだまだ油断はできないです!!

最近空気が乾燥していて、手肌がカサカサしますが、皆さまはどのようなケアをしていますか??(..)
私は職業柄、手や指先の乾燥が特に気になっていて、

先日お客様からオススメしていただいて使い始めたukaの”ネイルオイル”がすごく良くて毎日使っていますよ!!(^-^)/


爪のひび割れや指先の乾燥が、ブレンドされたオイルでしっかりと保湿されます(^-^)v

フレッシュなオレンジ、スパイシーなシナモン、甘いバニラがブレンドされた香り。

仕事中につけたときの密かな楽しみになっています!

そしてそして余談ですが、昨日お休みを利用して、「厄払い」へ行ってきました!

関東三大大師、西新井大師へ。


平日にも関わらず、100名近くの方で満員でした。
30分程正座をして祈願をし、最後お札を頂いて厄払い終了!!

何かスッキリした気分になりました(*^^*)

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや