GRAND GARA

こんにちは!
アシスタントのタケシです!

昨日、今日と風が冷たく厳しい寒さですね。

インフルエンザもまだまだ流行っているみたいです。

皆さん気をつけてくださいね。

さて、通勤中の表参道駅で素敵なイベントを見つけたので、ご紹介いたします。
『東日本大震災復興祈念チャリティ・バレエ“グラン・ガラ・コンサート“~私たちはひとつ!!~』

2011年3月11日の東日本大震災の後、復興に向けて立ち上がる人々の姿に感動し、

共に歩みたいと願うウクライナ国立キエフ・バレエ・第一舞踊手の田北志のぶさんと、
その思いに共感し、参加を快諾した第一級のバレエ・ダンサーの方々が素敵なコンサートを開催するようです(^ ^)

バレエというものを普段あまり見る機会がないので、個人的にはとても興味があります!

3/20日の祝日開催。
場所は渋谷文化村のオーチャードホールなので、

お休みを利用して、ご覧になられてはいかがでしょうか?(^ ^)

       Luxeアシスタント久島武史