月初めに行われるミーティング!

こんにちは(*^^*)
アシスタント井上です♪

毎月、Luxeでは月の初めにミーティングが行われます!

各個人の目標を発表したりなど、高め合います!!

今回のミーティングでは、、、
店長、あやさん企画のLuxeのデザインの歴史、
そして、クリエーターとして必要不可欠なデッサン!!

3分間で店長から出されたお題の絵をデッサンして、スタッフ同士で評価し合いました☆
一部の絵です(^_^)/

私自身、絵をかくのは得意ではなく、

自分のイメージを形にするのは、改めて難しいなぁ~と感じました。
しかし、頑張って自分のイメージを形にしたり、他の方のイメージを見て共有したりと、

とっても盛り上がりました(^o^)

絵が上手くなるには、右脳がキーのようです☆

「描く」ということは右脳の視覚的な感覚思考を刺激することが、

イメージ力、絵を描くチカラがアップすることに繋がるのです。

苦手意識をもたず、絵を描くたのしさを感じられることがまず第一歩ですね♪

それではみなさん、よいひな祭りをお過ごしください\(^o^)/☆

Luxeアシスタント井上彩