大人に似合うヘアカタログ撮影♪

本日は朝のうちに雨があがってよかったですね♪

さて、Luxeでは“大人に似合うヘアカタログ”の撮影が行われました!

モデルさんも、スタイリストもアシスタントもみんな和気藹々と撮影していましたよ(^^)

今回は「イメージ別大人に似合うおすすめヘア」で3つの異なるイメージでの撮影でした。

①こだわりのナチュラルスタイル→担当:店長高橋

②大人のエレガントスタイル→担当:スタイリスト太田

③クールなモードスタイル→担当:店長高橋・スタイリスト小松

計4体での撮影でした♥

バストアップだけではなく、イメージ別の撮影だったので、全身も撮影したりしていました。

イメージ別の雰囲気に合わせた各モデルさんの表情もすごく良かったです~!

発売は4月下旬予定だそうです!ぜひぜひチェックしてくださいね♪

Luxeレセプション重光佑美