お花見シーズン到来!

こんにちは(^^)Luxe星野です。
一足早いのですが、今朝サロンの近くを散歩してたら桜がかなり咲いていました。
隣の青南小学校の桜です。

現在七分咲きくらいなので、来週あたりには満開ですね!

今週末あたりもかなり見頃とのことなので、お花見客で賑わいそうですね!!

 

今朝のニュースで、中目黒の桜ももう大分咲いている様子が放送されていました。

でも、散った桜が目黒川を流れる様が美しいと評判らしく、こちらは長くお花見が楽しめそうですね!

各見所では桜に関するイベント予定が前倒しになったりと、例年よりも早い開花みたいですね。

皆さんお見過ごしないように(^^)!

       Luxeアシスタント星野彬