♪いつもありがとうございます♪

今日も、朝から梅雨モード全開のムシムシっ。
台風も近づいているみたいですね。
それてくれるといいなぁー・・・こんにちは、小松です( ̄^ ̄)ゞ
先週は、ファッションデザイナーの酒井 景都ちゃんがLuxeにご来店♪( ´▽`)
僕・・・めっちゃ笑顔やん。
てか、景都ちゃんのとなり並ぶとより際立つ、この怪しさ・・・どうにかなりませんかねぇ~神様~♪( ´θ`)ノ
景都ちゃん、カラーとトリートメント、前髪カットでルンルンでございます♪( ´θ`)ノ
景都ちゃんは、ファッションデザイナーの傍ら音楽活動したり、
個展開いたり、モデルやったりとマルチに活躍してて、本当に多才♪( ´▽`)
そんでもっていくつか本なども出版してる。
ちゃっかりLuxeのCafe spaceにも置かせていただいておりますm(__)m
ありがたし♪( ´θ`)ノ
景都ちゃんは、LuxeのOpen当初から通ってもらっていて、
かなりの長いお付き合いしてもらってます。これからも、バッチリヘアはお任せあれです( ̄^ ̄)ゞ
にしても・・・
僕と同じ歳なのに・・・
そう。僕と同じ歳なんですよ♪( ´▽`)
こーやって並ぶと同じ歳には、到底見えない・・・(-_-;)
僕も頑張らなきゃっす( ̄^ ̄)ゞ
・・・
最近、どー見ても自分が喫茶店のマスターにしか見えない(-_-;)
コーヒー好きだが、上手くは淹れられない笑ψ(`∇´)ψ
目指せ、美味しいコーヒー淹れられるマスター( ̄^ ̄)ゞ
ハイッ(゜O゜)\(- -;
話は、戻しましょ。
景都ちゃんさすが、マルチに才能開花させてるだけあります。
これから、また忙しくなると思いますが、頑張っていただきたい。
そして、こまめにLuxeでケアしてルンルン気分を維持していただきたい。
いつでも来店お待ちしております。
マスター小松m(__)m

Blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介