2020年!!

こんにちは!
アシスタントの本田です!(^-^)

昨日、青山ではBlogでもご紹介した、FASHION’S NIGHT OUTでとっても盛り上がっていました!

オシャレな人々がこんなにも集まっているところはなかなか見ることが出来ないので、

また来年も是非、初秋のイベントとして開催して欲しいです(^^)

そしてかなりタイムリーな話題にはなりますが、本日、オリンピックが東京で行われる事が決まりました!

2020年と後7年も先の話にはなりますが、今からかなり楽しみです!

これを期に東京や日本全体が盛り上がって、活気づくといいなと思っています!

こんなに近場で世界のスポーツを見れる機会はなかなかないと思いますので、

是非世界を体感しに行けたら絶対に行こうと思います(^o^)/

           Luxeアシスタント本田康太