Luxe camp!!

今週は秋晴れの日々が続くようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の2連休を利用して、スタッフ全員で毎年恒例になりつつあるキャンプに行ってまいりました!

場所は奥多摩で、すがすがしい自然の中、みんなではしゃいできました(^^)

BBQではいつもスタイリストの小松さんが指揮をとって進めてくれるんですよ~!

おいしい焼きそばやピザを食べながら川原でのんびりしました。

そして夜もBBQ!

スタイリストの慎太郎さんセレクトの音楽を聴きながらみんなでわいわいまた食べました。

終わったあとは花火をしたり、バンガローの中でみんなで歌って踊ったりと、本当に楽しいキャンプでした。

いつもとは違うスタッフの一面も見れたりして、貴重です(笑)

また本日からLuxe一丸となって精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します(^^)

最後に集合写真。

これ…

小松さん空気椅子なんですよ(笑)

それでは皆様、本日も良い一日を♥

Luxeレセプション重光佑美