ついに行ってきました!

こんにちは(^-^)
アシスタントのオカジマです!
先日Blogでもご紹介しましたが、

レセプションの重光さんと一緒に表参道に新しくオープンした

「GLACIEL」というアイスケーキのお店に行ってきました!
一階ではジャムやジェラート、プチガトーなどが買えて、二階はカフェスペースになっています。

ゆっくりとくつろぎながらアイスやアントルメグラッセ(アイスケーキ)が

食べられるのでまったりしたいときなどとってもおすすめです!!

空間は白を基調とした清潔感のある空間に、椅子などはカラフルで北欧っぽいイメージを受けました(^^)

そしてアントルメグラッセはワンプレートで3つの味が楽しめるので、

ご一緒に行かれた方とシェアするといいですよね!

飲み物もストロベリークリームティーなど、かわいい名前の美味しそうな名前で、

メニューを全制覇したくなるほどです!

ぜひぜひ覗いてみてくださいね!

            Luxeアシスタント岡島成美