『秋のスタッフコーデ』

どーも!秋の気候がまだ馴染めない、夏の終わりをまだ認めたくない・小松です。

日に日に、暑さも和らぎ秋の気候がプンプン匂わせる今日。

3連休最終日の今日は、スタッフも最後の力を振り絞って元気に営業します( ̄^ ̄)ゞ

ってなわけで、3連休最終日のブログは、こんなんで。

『秋のスタッフコーデ』です。

美容師なんで、季節を先取り秋の装いでの営業です。

アシスタントのみんなも忙しい営業の中でも季節感重視で。

・・・季節感出てますか??笑

レセプションのシゲちゃんもあやさんも秋の装いです。

あやさんの今日のスタイリングは菜○緒さん風なスイタイリングですね。

そして慎太郎さんは夏を忘れられないようですね。

そんな慎太郎さんもつけているLuxeの別注シュシュは秋冬にピッタリの色・柄ですのでおすすめです!!
んでもって僕もね。笑

ショートパンツは、一応ニット素材。

一応ここで、秋を意識。

いや、、、冬かな?笑

さぁ今日も一日頑張ります。

Blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介