秋のヘアアレンジ

こんにちは♪
アシスタント井上です(^O^)

今日はヘアアレンジやります!♡

モデルはアシスタントの松本さんに
お願いしました(*^_^*)

まず、髪の毛をハーフアップ分をとり、真ん中で二つに分け、後頭部で結びます。

次はその結んだ2本を靴ひもを結ぶようにきゅっ!とゆわきます。

次は余った髪の毛を内側にしまうように
ピンでとめれば完成です☆☆☆

とっても簡単かつ、いつもと一味違ったヘアスタイルがたのしめますよ(^ν^)

ミディアムの方は襟足付近で結び、全ての髪をしまっても可愛いですし、
ロングの方は全ての髪の毛を結び片方の髪の毛のみ内側にしまうととっても可愛いです♪

少し上級編ですが、まず、一つ結びにするように襟足付近に髪の毛を集め
そこからフィッシュボーンをしてゴムでとめます。

ゴムを髪の毛でくるくる巻いて隠し、
ピンでとめて、バランスをみて少し崩せば、こんなヘアアレンジもできます(*^_^*)

みなさん、秋に合ったヘアアレンジを試してみてはいかがでしょうか♪?

         Luxeアシスタント井上彩