もう10月ですね…またまた秋コーデ!

こんにちは!
アシスタントの柗本です。

最近急に秋らしく涼しくなりましたね。

明後日にはもう10月に入りますし、またまたアシスタントの初秋のスナップをお届けします!

秋はセーターや靴下、チェックなど、アイテム豊富でコーディネートがたのしいですね♪

私と井上さんは靴下にはまっていて、ヒールやローファーなどに合わせて楽しんでいます(^^)

写真以外のスタッフも、新しい秋のお洋服を着てきているので、

ぜひスタッフのファッションにも注目してくださいね!

そしてみなさま、季節の変わり目で風邪をひきやすい時期ですのでお身体にお気をつけてくださいね。

それでは今週も1週間がんばりましょうo(^_^)o

          Luxeアシスタント柗本美波