冬ファッション

立冬も過ぎ、日に日に寒さが増していきますね。

東京の紅葉が色づくのはもう少し先になりそうですが、北関東はもう色づき始めていますね。

本日はスタッフのファッション紹介をしたいと思います。

まずは先日、今季の可愛いアーガイルセーターを購入した井上さんと。

ちょっとオーバーサイズに着こなすのが可愛いですね!

私もモヘアのセーターを先日購入しました。

半そでですがとっても暖かいので、室内だったら十分です(^^)

そしてお次は小松さんと岡島さん。

なんと偶然にお二人ともデニムオンデニムなんです。

デニムオンデニムは難しそうに見えますが、お二人にコツを聞いたところうまく小物を使えばまとまるみたいですよ!

小松さんだったら帽子やネクタイ、岡島さんだったら柄物のサスペンダーなど。

(お二人ともポーズしているので見えないですが…笑)

そして、絶壁の方におすすめのヘアアレンジです。

私はものすごく絶壁頭なんですが、こうやってまとめると、目立たなくていいですよ(^^)

まずは、ラフに後ろで1つ結びをします。

結んだゴムの内側を縦に二つに割り、その間にゴムごと毛束をクルンと一回転させてねじりを作ります。

ねじりの少し上の部分にヘアアクセサリーを付ければ絶壁が隠れます(笑)

是非試してみてくださいね!

そして最後に今日のカメラマンをしてくれた萩森さん。

撮る前から撮られる準備万端だったようです(笑)

それでは皆様よい一日を。

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る