太田さん、ありがとうございました!!

こんにちは。
アシスタントの萩森です。

今日から12月ということで一年の締め括りの時期となりましたね。
寒い日が続きますが皆様体調は崩されてないでしょうか?

先日のBlogに書かせて頂きましたが、スタイリストの太田さんがこの度晴れて独立となりました。

昨日撮ったラストショットです。

スタッフからのプレゼントはトムブラウンのシャツと、

今まで撮りためた写真をデコレーションし、さらにおスタッフ一人一人からのメッセージカード付きを入れたアルバムと、

太田さんのこれからの未来へ応援の言葉を書いたグローブです(^^)

とても喜んでいただけました!!
同じお店で働けないのはとてもさみしいですが、これからもしっかりLuxeを盛り上げていきますので

皆様どうぞよろしくお願いします^ ^

        Luxeアシスタント萩森翔平

LINEで送る