初詣といえば!

こんにちは。アシスタントの萩森です!
今年も残すところあと3日となりましたね。
もうクリスマスも終わり、街がお正月モードということで、少し早いですが初詣のお話を。

やはりパワースポットと言えば明治神宮!
「家内安全」「恋愛成就」「社運隆昌」「商売繁盛」などのご利益があるとされてます。
また、清正の井戸を携帯の待ち受けにすると運気が上がるとも言われてますね^ ^
こちらです!

2014年も皆様にいいことがたくさん起こるよう、お祈りしています!

僕も初詣は毎年恒例・Luxeスタッフで明治神宮に行って、パワー頂いて来ますのでまたご報告させて頂きます!
何かと忙しい時期ですので、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。

あと、乾燥は髪の毛にとっても大敵ですので、潤いを保てるよう、ホームケアのトリートメントなどは

ホットタオルを使って念入りに行ってみてくださいね(^^)

違ってくると思いますよ!

それでは皆様よい一日を~。

         アシスタント萩森翔平

LINEで送る