クリエイティブに力を( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは。
今日は、こないだちらっと本田くんがブログで紹介していましたが、詳しく僕から作品撮りについて。
Luxeは、2014年・作品撮りに力を入れていき更にクリエイティブに力を入れていきたいと思っています。
って宣言します( ̄^ ̄)ゞ
やはり、美容師をやる上で外のお客様に何よりも自分たちの仕事を理解していただく方法といえば、
スタイルをわかりやすくアップしてそれを発信していくこと。
そんなわけで、Luxe全体で今まで以上に力を入れて取り組んでいきたいと思います。
ってなわけで、先日一発目の作品撮りを行いました。
撮影アシスタントには、Luxeのアシスタントみんなが手伝ってくれてLet’s oneを( ̄▽ ̄)
妙にカメラアシスタントが様になっている松井や、
本田や、萩森や、
 
メイクは、
Luxeが誇る、笑顔の天使こと、いのこ
そして、カメラマンはこの人
Luxeが誇る、会いに行けるイケメンこと、新小岩が産んだカリスマ・慎太郎さんです。
みんなの協力があり、作品撮りは順調に進んでいきました。
作品は、近々チョイスしたらまたアップします( ̄^ ̄)ゞ
このペースで、2014は新しいスタイルをテーマに沿って発信していきたいです。
これでLuxe魂感じていただければと。笑
お楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

Blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介

LINEで送る