カメラマン宣言

どうもこんにちは!
スタイリストの根本です!

いきなりではございますが、わたくし、ここにカメラマン宣言致します!

と言っても独学で学んでいるのでまだまだわからないことがたくさんありますが

日々成長できるようにしていきたいなと。

もちろん趣味ではなく、自分たち美容師にとってスタイルを作るだけでなく、いかにそれをきれいに素敵に撮れるか。

打ち出していくかがポイントですからね。
それをわたくし責任を持ちましてLuxeスタイリスト陣全員のデザインをカメラを通じて形にして参ります!

今後アップされていくスタイルの中に自分が撮影をしたスタイルが多くなってくると思いますので、

みなさんご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

hair&photo  根本慎太郎

make  岡島成美 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

           Luxeスタイリスト根本慎太郎