恒例の作品撮り!

こんにちは^ ^
アシスタントのマツイリョウスケです!

みなさま寒い中いかがお過ごしですか?

2014年2月18日(火)から3月12日(日)までの期間中、

ギャップ(Gap)でロゴアイテムのスナップコンテストが開催されているそうです。

応募方法は、2人以上でお揃いのロゴ入りパーカーなどを着て撮影した写真をTwitterへ投稿するだけ!

優勝チームには、スナップに写っている全員を3Dフィギュア化した賞品がプレゼントされるるそうですよ!

今はTwitterやFacebookで世界中のファッションと繋がれる時代ですよね^ ^

皆さんも是非おしゃれ好きな友達と素敵な思い出を作って見てはいかがですか?

そして本日は恒例の作品撮りの日でした!

朝早くからモデルさんに協力していただきました!ありがとうございます!

近々、UPする予定ですので楽しみにしててくださいね~!

Luxe公式Instagram

            Luxeアシスタント松井亮佑