ボブヘア

こんにちは、高橋です。
やっと東京はお天気の良い週末になりましたね。

まだまだ所々、雪解けが続いているようなので、気をつけてお出かけくださいね!

さて、春を目前にLuxeでは新しいヘアスタイルを提案しています^_^

こちら↓が最新の春イチオシ!ボブです。

毛先にワンカールパーマをかけるだけでワンレンの重めボブもシルエットが軽やかになり、

柔らかく自由自在に動きます!

そして、最近お客様からも購入したいとのリクエストが多いヘアブラシ。

このロールブラシを毛先にくるっと巻きこむだけで、

クセ毛の方はパーマをかけずにカールボブを再現する事も出来るので、

髪質にお悩みの方やパーマが不安な方にもオススメしたいです(・ω・)ノ

季節の変わり目は、色々と気分転換をしたいものだと思うので、

ぜひお気軽にサロンへお越しください!

Luxe公式Instagram

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや